プロジェクト「WIRED Audi INNOVATION AWARD」

現在、『WIRED』日本版は「アウディ ジャパン」とともに、世界に発信すべき日本のイノヴェイターの活動を支援する
プロジェクト「WIRED Audi INNOVATION AWARD」を実施しております。
現在、特設サイトにて、選出したイノヴェイターの皆さまのインタビュー記事を順次公開しています。
この企画を通じて「知られざるイノヴェイター」の存在を世に問うべく、
このほど一般からの公募を開始しました。いまはまだ注目されていなくとも、
世の中を変える可能性を秘めた日本発の挑戦。世界に知らせたい未来のアイデア。
世界を、そして未来を変えるかもしれないイノヴェイションの萌芽──。
それらは、皆さんの周りに必ずあるはずです。
未来に向けて走るスタートアップから、
大企業や社内ヴェンチャーでイノヴェイションをもたらした個人、新たな世界を拓く研究を進めている研究者、
あるいは民間や公の立場を問わず社会問題の新たな解決方法を提示した人たち。
素晴らしいですよね。彼らによって世界はどんどん進化していきます。天然 育毛 剤

歳をとってから始めても(初めても)ハマると好きになります

半年ぐらい前からハマっているのは、どういう訳かタイピングです。
元はと言えば、パソコンを新調してネットだけじゃなくて何かやろうと思った時に
タイピングが殆んど出来ない事に気づきました。
それで基礎からやろうと思い、色々検索したら沢山のサイトがあり
その中で、面白そうなものを選んでゲーム感覚で試してみました。
キーボードを見ないで、タイプするというのに抵抗を感じましたが、
その内に、いつの間にか見ないでもできるようになり、そのサイトのランキングに
挑戦するようになってだんだんハマっていきました。
ランキングみたいに目で見て上達がわかるものって結構楽しいものです。
後、いろいろなサイトやブログやニュースとかの記事をとにかくタイピングして、
朝から夜中までタイピングしている事もしばしばでした。
色々な文章をタイピングしていると知らない漢字とか、何十年間も間違って覚えていた事とか、
言い回し、表現の仕方など結構勉強させられる事も沢山あります。
今度は、自分のオリジナルの文書等に挑戦して末永く続けていきたいと思います。http://www.angstman.co/