劇団四季のミュージカル。アラジンとリトルマーメイド

私は中学のあたり、ミュージカル部という部活に入部していました。
みんなに言うとある程度驚かれますが、舞台部のミュージカル編だ!

やるのは一律ミュージカルで、主にディズニーをメインにやっていました。
なので、歌うことも演ずることも当然ミュージカルを鑑賞することも大好きです。

殊更好きなのは劇団四季だ。
部活が均一だった仲のいい傍と、クラスに2〜3回見に行ってます。
今日見たのが、「アラジン」と「リトルマーメイド」だ。

アラジンは俺たちでもやったことがあるけど、リトルマーメイドはミュージカルとしてははじめて確かめるので
まったく頂きでした。

見たイメージは、やっぱプロの部類は素晴らしかっただ!
部類取り付けやスタイルは無論デラックスで華美でしたが
歌手君の歌や演出や舞踏に吸い込まれみたいになりました。

歌声が透き通るようなとてもきれいな音声で
鳥肌がのぼり、涙が出そうなほど感動しました!
歌手君も一切堂々としていて
最後は席がスタンディングオーベーションでした!

無理強い再び見たいミュージカルだ!