出費カロリーをゆっくり減らして、痩身をやるぞ。

ウエイトが、80キロを超えてしまった。これはひじょうにまずい。
生活は、昼前、コーヒー、昼間、ラ王、夕暮れ、ラ王
あとはおにぎりとか、昼飯メニュー。
でも、今までが食べ過ぎだったから、ゆっくり減ってる。
週末の外食も、大盛りはやめたのだ。ドーナツも1個にやる。
これまで大盛りを食べていたけれど、日頃盛りにしてもらうんだ。
そうやって、じょじょに、服用カロリーを減らしていく。
わたくしはウエイトが酷いから、基盤代謝もおっきい。
ウエイトが重苦しいから、自転車で移動したときの消耗カロリーもある程度いらっしゃる。
そうやって、消耗カロリーをじょじょに減らしていかないと、
デブはいつまでたってもデブだから。
ウエイト80キロなんて、考えられないよ。
でもこちらでも、3キロ痩せたんだよなあ。
がんばって、がんばって、80キロになった。3キロ減った!
長続きは勢力なりですなあ。よかった、よかった。
あとは、次のあこがれは70キロ台になることです。
ぜったいに80キロを抜けだしてやる。エピレ 脱毛500円